完熟の色香を備えた豊満ボディーの妻の親友に欲情してしまい揉んで埋もれてハメまくる 芦川夕子

五十路
五十路

「妻の親友~気持ち良い恵体を揉んで埋もれてハメまくった欲情ドストライク性交~ 芦川夕子」
妻の親友の夕子がサプライズで妻を訪ねてきたのだが、あいにくの留守で肩を落とす夕子を自宅に招き入れたのだった。以前からこのはち切れそうな豊満な夕子の肉体が気になっていた健太郎は、思いがけず訪れた2人っきりのシチュエーションに高揚していたのだった。健太郎の視線を感じるわけでもなく夕子には全く警戒心が感じられず、無防備なままに揺れる巨乳、隠そうともしない胸の谷間、最高の肉体を目の前にした健太郎はもう欲情を抑えることができず夕子に抱きついたのだった。揉んでも舐めても柔らかい体を隅々まで愛撫し、Jカップの巨乳を揺らしながら背徳感に絶叫昇天。

この動画もオススメ↓

神奈川在住の藤咲瞳さん51歳は専業主婦で結婚25年になる二児の母。AVは時々見ては楽しんでいるようで興味は以前からあったとのこと。あとは出演の機会を伺っていたというドスケベな奥様。ご主人にはもちろん内緒のようで、ご主人が一週間家を空ける今しかチャンスはないということで撮影になったのでした。深く切れ込んだ谷間があるFカップの巨乳を揉みしだかれ、念願の男優の男根が飢えたオマンコに挿入されると、エロワードをボンボン発しながら絶頂する淫乱妻でした。

error:Content is protected !!