大声で感じすぎる五十路熟女の白くて豊満な肉体は久しぶりのセックスに歓喜!

五十路
五十路

旦那とは20年以上セックスレスで、最近は一度だけ他人棒を味わったのが3年以上前。そんな50歳にして欲求不満のかおりさんの豊満な熟れた肉体は欲求不満で爆発寸前。普段は看護師として働いているかおりさんは、セックスの話になると前のめり気味に。欲求不満のオマンコをこじ開けて欲しいという強い願望で応募してきたかおりさんは、あまりにも感じやすくボリュームに気をつけないといけないほどの大声で卑猥な言葉を連発。爆乳の大きな乳首を摘むだけでいやぁ〜んと声を出して感じてしまう敏感な体は一発だけでは満足できないワガママボディー。

この動画もオススメ↓

ピンクのレオタードを着てオマンコを弄られながら喘ぐちあきさんは59歳。気持ち良さで腰をクネクネしながら、私もうすぐ孫ができるんですぅ〜と驚愕の発言。そんなもうすぐお婆ちゃんになるちあきさんのオマンコにきゅうりを入れて出し入れ。すぐに濃厚なマン汁たっぷりの浅漬けが出来上がってキモ男も興奮気味。ピンクのレオタードを着てコスプレセックスを楽しむ59歳の熟女のガチセックスの姿は現実離れし過ぎてエロ過ぎたのでした。

error:Content is protected !!