息子の肉体を貪り体を重ね合わせ何度も絶頂を迎える過保護な六十路母との母子交尾

還暦
還暦

「母子交尾 過保護な母と子供部屋おじさんの濃厚な体液交換4時間」
息子は何歳になっても実家の子供部屋暮らし。そんな息子を過保護にする六十路の母。まさかこんな日が来るとは・・・。母子がひょんなことから一線を超えてしまい久しぶりの生のチンポにオマンコをびしょ濡れにしてしまう母の期待に応えようと必死で腰を振る息子。息子の若い肉体を貪りながら淫乱熟女の本能を曝け出してしまう。男に飢えた母の熟れた体はもう抑えることができず膣奥に濃厚ザーメンを注入されるたびに激しく絶頂を迎えてしまう。母親の肉感たっぷりの体に包み込まれるかのように抱きしめ腰を振る息子はもう母親の体に夢中なのでした。

この動画もオススメ↓

歳を取っても夫婦仲の良かった麻子は定期的に夫との夜の営みを楽しんでいたが、数年後夫が事故で他界してしまう。悲しみに暮れる間も無く必死に働き息子を大学まで卒業させた麻子。そんな愛情いっぱいで育てられた息子は優しい男に成長し、就職してからは、僕が母さんの面倒をみると言って自宅でのんびりと過ごせるようになった麻子だった。しかしある日昼寝をしている母親の姿に欲情してしまった息子は、性欲が抑えきれず一線を超えてしまいそれからというものお互いの体を激しく求め合い果てるまでセックスを繰り返すのでした。

error:Content is protected !!