欲求不満すぎる六十路の超熟妻を口説き落として生中出し交尾

還暦
還暦

「素人六十路おばさんにムラムラ…超熟妻を口説いてSEXする!?4時間」
六十路の超熟妻とセックスがしたくて我慢できない若者に口説かれたら眠っていた性欲が目覚めてしまう。私みたいなおばさんとしたいの・・?と聞きながらも体は反応してしまいオマンコからは愛液がトロトロと溢れてしまう。豊満な熟れた肉体は乳首もクリトリスも敏感に反応してしまい、久しぶりの若者の肉棒は最高のお味。贅肉たっぷりの体は久しぶりに経験する快感で汗と体液に塗れドンドン興奮が高まり理性を失ってしまう熟妻。長年忘れていたセックスを思い出し興奮が全くおさまらなくなってしまったのでした。

この動画もオススメ↓

街角で高齢熟女に声をかけナンパ。抵抗しつつも若い男に声をかけられてその気になってしまうおばさんを部屋に連れ込んで欲求不満であろう熟れた肉体を触り始めると大きな乳首をビンビンに立たせながらすぐに感じてしまう。熟女の柔らかい肌に体を重ね合わせるだけでもう喘ぎ声をあげてしまう。普段は全く男に触れることがないおばさんでも本当は毎日でもセックスをしたいのですね。巨根で膣奥まで激しく突き上げられ声にならないほどの快感に襲われた後は濃厚ザーメンを注入されてとてもご満悦なおばさんの本気セックスは見逃せない。

error:Content is protected !!