旦那に見つかる前にイカせて欲しい六十路熟女の見境なく男を求めるドロドロマンコ 遠田恵未

還暦
還暦

「還暦の性 性欲旺盛な六十路の淫靡な痴態 夫の部下との不倫関係・宅配業者とのゆきずりセックス 遠田恵未」
夫の部下は夫と飲んだ後自宅に来て恵未も交えて一緒に飲みあろうことか酔った勢いで不倫関係に堕ちてしまったのだった。それからはたびたび自宅で飲み会をしては夫が酔い潰れた後に逢瀬を重ね合う日々が続いたのだった。しかしそんな刺激的な日々も長くは続かず部下の転勤に伴い恵未の熟した体は火照ってしまい、夫を誘うが断られてしまう。そんな欲求不満な日々を過ごしていたある日宅配業者が突然やって来たので慌てて下着を穿かずに出ていく恵未。そんな恵未のマンコをチラ見して欲情した宅配業者に抱かれ火照った体を冷ます恵未だった・・・

この動画もオススメ↓

夫に尽くし従うタイプの昭和なお母さん的な義母。しかし義父が亡くなり私たち夫婦と同居を始めた義母だったが、今までの習慣が抜けず僕にも妻にもお世話をしてくれとても優しく接してくれていたのだった。着替えの時に靴下を穿かせてくれたり、口についた米粒を取ってくれたりととてもお世話をしてもらう日々。耳かきをしてもらう時に義母の太ももに顔を乗せると柔らかい感触といい匂いに興奮してしまい義母の脚を撫でてみたのだった。興奮して勃起してしまったことを伝え気持ちよくしてほしいというとぎこちない手つきで僕のイチモツを握りシゴキ始めたのだった。

error:Content is protected !!