六十路になっても挑発しあい本能を剥き出しにして求めまくる生粋の淫乱肉食妻が絶頂とともに果てる中出しセックス 山元美弥子

還暦
還暦

「初撮り六十路妻ドキュメント 山元美弥子」
結婚36年を迎える専業主婦の山元美弥子さん60歳。2人のお子さんはすでに独立をして、来年には初孫が産まれる予定。そんな幸せな家庭生活を送る美弥子さんでも1人の女であることは変わりなく、ど淫乱な肉食妻という裏の顔を持つ美人熟女。現役感がムンムンに溢れるその秘密は還暦を過ぎてもハメまくってしまう生セックス。男根の快楽を欲する淫乱な気持ちは結婚してからも収まることがなくご主人に内緒で何本もの他人棒を味わい続けてきたのでした。40年以上の肉欲生活を続けてもなおオマンコが疼いてしまう強い性欲はまだまだ高まる一方。過去最高と言っても過言ではない還暦淫乱熟女のフェロモンセックスは女性の最終形態なのかもしれません。

この動画もオススメ↓

かわいいお母さんのような印象の桧山えつ子52歳。先日孫が産まれたそうですがなんだか物足りない日々は変わらない。五十路を越えてもまだまだ女でいたいというえつ子さんは思い切ってAVのデビューを決意したのでした。最初は緊張気味だったものの、男優に揉まれたり吸われたりしているとスケベスイッチが入ってしまったようで、大きな尻を突き上げながら乱れまくるえつ子さん。電マを当てられ、3Pにも挑戦し大好きな男根を思う存分味わったえつ子さんの全力の卑猥なセックスは何度でも見たくなるでしょう。

error:Content is protected !!